SSブログ

ホテル本 [本・雑誌]

こんばんは。先日のスパの記事はかなり気合入れて書いてしまいました。
ネタがあるうちはいいけど、尽きてしまったら何書こう…

なかなかホテルステイできる余裕がなくて、早くも月1ホテルスパが危うくなってきている今日この頃ですが、そんな時には、昨年末に買ったこの本で欲求を満たしています(?)



国内リゾートのスパを特集した本です。

最近は円高になってきて、海外に出られる方にとっては多少楽な環境になったのかもしれませんが、
海外へはまとまった時間がとれないと…という方にとっては、国内リゾート地はまさにちょっとした休暇で足を伸ばせるという魅力があります。

日本各地(北海道から沖縄まで)の「ホテルスパ」をメインとした紹介本で、行ったとこもあります(シェラトン・グランデぐらいです)が、そんなのはほんの一部で、まだまだ日本には色々魅力的なホテルがあるんだということを実感させられます。
(実際にはここに掲載されていない多くのホテルの中にこそ、もっと体験できない発見があるのでしょうけど)

早く休みがとれないかなぁ…



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。