SSブログ

京プラ前にて [その他]

スパ・ジュールの記事はまだあるのですが(まだ続くのか!?)、その前にひとつ

最近、写真のような風景が気に入っています。



木の周りに電飾をはりめぐらせてライトアップさせているものです。
これは、今掲載している「スパ・ジュール」のあるハイアットリージェンシー東京の目鼻先にある
「京王プラザホテル」の前の景色です。

あまり新宿西口界隈を散策するといったことがないのですが、こうしたライトアップは以前からやってたのでしょうか?

ホテルの部屋(高層階)から眺める夜景のイルミネーションも綺麗ですが、こうした景色もなかなかですね。

でも、「地球温暖化」なんていわれている最中、ということを考えると…ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。