SSブログ

月いちホテルスパ&ホテルライクな暮らし [その他]

2008年やりたいこと…

このブログのしょっぱなに書かせていただいたとおり、色々なホテルスパを体験してみたいですね。月に最低ひとつ!が目標ですが、一回数万円単位になること考えると、けっこう厳しい…?でも、このブログネタにもなるし、是非やりたいっす。

もうひとつ、今年限定でなくいつかは実現したいのが、「ホテルライクな暮らし」。
実現までは先が長そう…なのですが、

 

この本に載っているホテルにも行きたいし…
でも、こういうとこに出ていない良いホテル&スパも探したい!

がんばります!


トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?

突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

ちなみに私の2008年、やりたいことは・・・


わんこそばに挑戦。

ですかね!2年ほど前からずっとやってみたいと思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
どなたか、経験者の方いらしゃいましたら体験談も教えてください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。